SSブログ

ヨースケYOSUKE 編み上げミドルブーツのココがおしゃれ [ポイント]

ヨースケYOSUKE編み上げミドルブーツのおしゃれなポイントについてお話しします。

● ウィングチップ&つま先が丸い

ヨースケYOSUKE編み上げミドルブーツはウィングチップです。
ウィングチップは正統派の革靴などに用いられるデザインで
つま先の革の切り替えが翼(wing)の形なのでウィングチップと呼ばれます。
ヨースケYOSUKE編み上げミドルブーツは、レースアップのワークブーツスタイルと
ウィングチップが採用された、ミックススタイルです。
ワークブーツのカジュアルな雰囲気と、クラシックなウィングチップがミックスして
ぴりっとスパイスが利いた個性的でおしゃれな雰囲気が作られているのですね。
つま先が丸いのも女の子らしくて、可愛らしい形になっています。
ヨースケYOSUKE編み上げミドルブーツは
女性のためのミドルブーツとしてデザインされているので
女性の足をきれいに見せてくれるのも嬉しいですね。

詳しい情報は下のリンクからどうぞ。

>>YOSUKE 編み上げミドルブーツ 楽天はこちら<<

>>YOSUKE 編み上げミドルブーツ アマゾンはこちら<<



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。