SSブログ

ヨースケYOSUKE 編み上げミドルブーツはカラバリが豊富 [カラーやデザイン]

ヨースケYOSUKE編み上げミドルブーツはカラーがいろいろあるんですよ。

ブラック、ダークブラウン、キャメルの定番カラーの他に
本体がチェック生地のとっても可愛いデザインもあります。
あとこちらは楽天の方だけになりますが、
起毛ベロアとのコンビのデザインとレッドカラーがあります。
レッドも可愛いですよ☆

全てのデザインで先端のウィングチップ部分が本革オイルレザーで
その他の部分は合成皮革(か、チェック生地)になります。
先端の本革部分は焦がし加工をしたオイルレザーなので
なんともいえないユーズド感があってかっこいいのです!
履き口近くのベルトも個性があってとてもおしゃれ。
サイドジッパー式なので脱ぎ履きも楽ですよ。
踵は広めなので歩きやすいです。
ゴツめのタンクソールはふんわりファッションに合わせても可愛いですし
ロック系やパンク系などハードなファッションにもびしっと決まります!

詳しい情報は下のリンクからどうぞ。

>>YOSUKE 編み上げミドルブーツ 楽天はこちら<<

>>YOSUKE 編み上げミドルブーツ アマゾンはこちら<<


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。