SSブログ

ヨースケYOSUKE 編み上げミドルブーツのサイズ感について [サイズ感]

ヨースケYOSUKE編み上げミドルブーツのサイズ感についてお話しします。

ヨースケYOSUKE編み上げミドルブーツのサイズ感は「大きめ」です。
普段履いているサイズより0.5センチ下のサイズをおすすめします。
ブーツインしたい人はそのままのサイズでもOKですが
ブーツインしないで履くときは中敷きか靴下で調整する必要があるかもしれません。
ブーツの筒周りは33cmとなっています。

ヨースケYOSUKE編み上げミドルブーツサイズ感に関するレビューを集めましたので
参考にしてみてください。

ヨースケYOSUKE編み上げミドルブーツ サイズ感のレビュー
---------------------------------------------------------------
・普段は24cm-24.5cmを履いていますが、大きめに作られているとのことで24cmを購入。それでもつま先には十分な余裕があります。

・ふくらはぎが太め気味の私は普段履きと同じサイズを購入しました。足の幅・甲は普通サイズです。足回りは余裕がありますが、厚手ソックスを履けば問題なさそうな感じ。

・ブーツインするのでいつもと同じサイズを購入しました。少し窮屈でしたが、編み上げ部分を緩めて調節しました。薄手のタイツやパンストなど履いた時は、大きめで少し歩きにくく感じます。中敷きで調整したらいいかも。
---------------------------------------------------------------

Amazon、楽天の下のショップはどちらもサイズ交換と返品が無料で行えますよ。

>>YOSUKE 編み上げミドルブーツ 楽天はこちら<<

>>YOSUKE 編み上げミドルブーツ アマゾンはこちら<<


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。